<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月20 日

ヒリヒリからカユカユへ

10日振りの仕事は
予想通りな感じで・・・。

というよりも
体が痒くてたまりません。
全然集中できず
1日中ボリボリやってました。。

というのも
土曜にミラージュランドのプールに行ってまして
思いのほか天気が良かったのと
子供がハマってしまって
長居してしまったのとで
日焼けが全開。

さっさと帰ってくるつもりだったので
クリームも塗っておらず、、
パンツのあとがくっきり付いて
恥ずかしくて銭湯に行けないくらい?
体中が真っ赤です。。。

この感じだと
数日後には皮がボロボロになるパターンですね。

とにかく痒い!

かなり醜くなることが予想されますので
ベンチで着替えするときは見ないでください。。。


そうそう、
ミラージュにもビキニギャルは居ませんでした・・・。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須